2009年2月25日水曜日

饒平名玲美(よへなれいみ) 第二期気候チャンピオン

こんにちは:)
第二期気候チャンピオンの饒平名玲美(よへなれいみ)です。

まずはみなさんに、ちょっとした自己紹介から☆
出身・・・沖縄県那覇市
年齢・・・18歳
趣味・・・ダンス・おしゃべり
特技・・・フランス語が少ししゃべれます☆

今回私が取り組んだグリーン化計画は「エコ・スクール・プロジェクト」です。

学校を「環境に優しい・エコスクール」にすべく、ペットボトルのキャップ回収や、ゴミ分別の意識付け、エコバック推進活動などを行っています。

これから、ブログを通して、みなさんにエコ・スクール・プロジェクトの進行状況を随時報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします:)


エジンバラ派遣中のあやな・さちよへ

いいなぁ~、超楽しそうだね!!
ブログからも、二人が貴重な体験をして、たくさんのことを学んでるって事が垣間見えるよ☆

まぁ体調には気をつけて、あまり無理をしない程度に頑張ってね!!

4月の報告を楽しみにしています☆

玲美